2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

広島戦@スカパー観戦

今季最高の4得点で何とか勝利 以下雑感 ・久々の正統派ツートップ ・なんか両チームとも試合スピードが遅い… ・誰もプレッシャーかけてこないんですけど… ・こんなにボール持たせてもらっていいのか? ・と思ってたらカレンがいきなり決める ・今年のカレン…

切り替えは得意

いや〜大阪開催なのに見に行ってない礼文さんでぇす。 まあ結果は5−2と豪快に負けてしまいました。 試合開始直後から立て続けに3失点。 中盤でボールが繋がらず、もうグダグダ。 得点の臭いがしません。 後半からゴンに代えて村井を投入。 リードされてる…

二種登録祭り

千葉の岡本がJFL移籍なんだ〜ってJ公式のページ見てたら… 磐田ユースの子が大量に2種登録されてた…。

マリノス戦

やっとスカパーが来たのでテレビ観戦です。 以下雑感。 ・あっ!イエモト! ・試合内容はボール持たされた分…カウンターの切れがない… ・加賀の単純なフェイントが意外にも通用するんですねぇ〜。 ・っていうかスカパーの解説者がずっと「はが、はが」と連呼…

久々の生観戦

味スタで福西さんを観戦。 ・それにしてもアレですな… ・2005年元旦ヴァージョンの福西さんでしたな… ・まあFC東京は得点のニオイが福西以外からはしませんでしたな… でそのあと、さいスタへ移動・・・ いや〜試合前は、ケチョンケチョンにやられて負け…