2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ははは…。アリエネェー。お前らネタ仕込みすぎ。

http://db.netkeiba.com/index.php?pid=horse_detail&id=1999104980 この馬が意外と人気だったんですねー?さて何故でしょう?単勝に100万円を注ぎ込んだ人もいるとか?!いないとか?!すくなくとも72万注ぎ込んでしまった人はいるみたい…。

俊哉移籍しそうな雰囲気。 俊哉がいないジュビロなんて考えられない…。 どうにか留まって欲しい。 こういうときにスパーサイヤ人ならぬスーパー人間力を見せて欲しい。

助けてくれって言われても…。 とりあえず出走予定の有力馬だけ載せておく。 軸馬いない…。 アサクサデンエンは前走、京王SCを制し調子に乗っている。上がりの速さは抜群で掲示板までなら載れるだろうがそれ以上は疑問。各誌が本命にしているのが気になる …

[競馬]

ディープインパクトは強すぎる。はっきり言って強すぎる。それに加えて他が弱すぎる。 まずインティライミはディープに一矢報いようと賭けに出て、4コーナー最内を通り一気に先頭へ。直線半ばまで粘って見せ場は作るも、完全に力が違った。逆に一着を意識せ…

◎ディープインパクト ○インティライミ ▲ローゼンクロイツ △アドマイヤジャパン、ブレーヴハートまだ質問中!question:1117193116

いやー昨日は取り乱してすいませんねー。キリンカップで完全にブチ切れてしまいまして迷惑を被った方もいると思いますね…。 【切れてた理由】・決定力不足に切れてるのではない。 ・つまらんサッカーをした挙句負けるってのが特に納得いかない。 ・ジーコの…

いやーせっかく機嫌戻ったのに、ベトナムにやられる有様を見せてくださった。

つまらんサッカーをしてる印象。マジでつまらん。 Jのクラブの方がよっぽどいいサッカーしてるよ。【小言】 ・ふくさんは最近、決定機を外しまくってたから…きょうも…。 ・つぼいぼつ 2試合連続で…。 ・鈴木もっとぼつ ・大黒はまだマシ

最近、音沙汰なく安否が気遣われてたジュビロ磐田さんですが、昨日はベトナムのホアン何とかこうとかに1−0で勝ってたみたいで、無事、生存が確認されました。さらに希少種のカワムや絶滅したはずのモリゲが発見されたみいで何より。新種の藤井もいたんだっ…

[競馬]

先週に「アンチディープインパクト」と言っときながら見事にスルーし続けた礼文島便りさん。でもそれは幾らなんでも、酷いって遠回し言われたような気がする礼文島便りさん。だから一念発起して書こうかと思いながら、内心は「ディープ強ぇーから負けるわけ…

ってな訳で負けました。【小言】 田中誠さん頑張った?。

甲子園へ阪神戦を見に行った。 結局5対3で阪神の勝利。 【感想】 ・関大の友達遅れすぎ。 ・阪急電車人身で動かなかったらしい。 ・甲子園入るなり負けてるダメ虎。 ・狭い座席は相変わらず。 ・満塁で浜中タイムリー。4−2だー ・5回表終了時点で8時回…

ビックリするぐらい大ハズレ

[競馬]

オークスの個人的見解。まずシーザリオから語るしかないだろう。仕掛けが遅れた桜花賞でもラインに頭差まで迫った脚は、距離延長でさらに魅力が増す。血統的にも長 距離には不安なし。樫の女王に最も近いのはこの馬だろう。 次は桜花賞4着のエアメサイア。…

白毛だそうです。http://db.netkeiba.com/index.php?pid=horse_detail&id=2003102877

オークスについて考えてみる。 後ほど更新する予定。とりあえず出走予定馬を載せておく。 アスピリンスノー 55.0 アドマイヤメガミ 55.0 エアメサイア 55.0 エイシンテンダー 55.0 エリモファイナル 55.0 クイックセイコー 55.0 クリソプレーズ 55.0 コスモ…

バケツを倒すマスコット→

オークス

呆然と立ち尽くすマスコット→

全く地域に定着していない大阪ダービーも見に行ってきます。 大阪ダービーと言えば?セレッソ大阪vsガンバ大阪 18阪神タイガースVSオリックスバッファロース 3阪神VS阪急VSJR 5日本ダービーの大阪版 13競馬専門誌「ダービー」の大阪版 4大阪に住んでるんです…

大泉洋さんの食わず嫌いを、まだみてない。 ほんと全国ッ区になってしまったのは嬉しいような…悲しいようなー。

アリエナイ瞬間がある。 4万人越えの長居スタジアムで中田くん、丸山くん、尾松くんに遭遇。普通、遭遇するか? しかし偶然とは恐ろしいもので我孫子駅の入り口前で選挙運動の手伝いしてる○宮高校の元生徒会長の藤井くんに遭遇。配ってたビラ貰ってしまいま…

今日は特に誰にも会わず。ココ1週間、か○○る、出○、阪上ティーチャー、の他にも懐かしい顔ぶれの方々と遭遇しまくった気が…。

http://www.daily.co.jp/soccer/2005/05/13/172387.shtml 3万人越えだって…。

[日記]ばも

昨日は阪上ティーチャーに会ったばもー。あの歳にして相変わらず青いジャガーに乗ってたばもよ。今年から新○東小の教頭に変わったらしいバモよ。息子さんは恐喝に間違われたらしいばもよ。かわいそうばも。

電車の中で出○を見た。195はあるな。出○'sプロフィール:小学校の時の一つ先輩だー。小学校時代は同じ少年野球部にはいっていたのだ〜。出○君は小1から野球やってたのに小6の時の打順は、小5の俺より打順下だー!専門学校生らしい。

ダービーも近付いてきたのでダービーについて語りましょう。ま、だれがどう考えてもディープインパクトが勝つ可能性は99%。その可能性を今から下げていきたいと 思います。ダービー当日(29日)には勝つ可能性は97%になってるでしょう。名付けて「ア…