2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

高原が磐田で練習してます。 前田君やカレン君は高原から、いい所を吸収してほしいです。 そして日本を代表するFWになってくれ〜。 本日は服部の足跡です。

珍しくジュビロ以外のお話を…。 ☆暗黒館読み終わりました…。 いや〜面白かった〜もっと長くても読めたよ! ☆霧越邸も読み終わったよ。 これも面白かった〜。犯人が途中でわかったけど…。 ☆占星術も、やっと読み終わったよ うーん。これは面白さが、よくわか…

http://www.soccer-m.ne.jp/present/index.html 毎年恒例のJリーグのチーム別のカードが発売されてる模様。 毎年、そのカードを購入している旭屋書店なんば店へ・・・・ ・・・・置いてない。 取り寄せてもらうべきか〜???悩む…。 店員に“なぜ磐田”って…

どこに売ってんだよ

ちなみに今日の足跡は藤田俊哉でした。怪我人でまくりです。↓ GK 川口能活 左ひざ内側広筋挫傷 ◇全治:2週間(8/25〜 DF 鈴木秀人 腰痛/右ふくらはぎ肉離れ DF 森下俊 右足首ねんざ◇全治:6週間(8/16〜) DF 金珍圭 ふくらはぎ痛 MF 西紀寛 疲労性の腰痛 M…

俺たちは強い。

今日わかった事を箇条書き。 ・【鹿島】ニシムラたんが審判するチームからファンタジーサッカーの選手選ぶべからず。 ・【名古屋】楢崎は下手なり ・【浦和】ポンテ入ってチームが変わったごとし。 ・【NHK】最近、Jリーグ放送減ってないか? ・【磐田と…

ブログペット飼って見ました〜。→ あと右の写真は高原の足跡です。

大泉洋は置いといて、もうFC東京戦ですか…。前期で戦ったときとは立場が逆転してますが相手は日本代表を四人も所属するクラブ(磐田は五人)ですから侮れません 。とにかく勝って鹿を追うぞ! 何も書くこと無いんで私なりにスタメン予想 カレン チェ 成岡 …

本日、大泉洋ちゃんがグルナイのゴチに出演だー!!!おまけに猫の恩返しにだって国語教師の声優として出てらっしゃります。しかし、いまだにミスターとヤスケンが 、だれの声か分からないんだわさ。

『かなり昔の話になると思うがブラジル代表がワンツーパスを武器にW杯を取ったことがあるらしい。そのときの相手国はブラジルの身体能力と壁パスによって翻弄され 全く手も足もでなかったらしい。』というのが本日の試合内容。もちろん磐田さんは相手国側。…

本日はガンバ戦ですぜ。(^O^)v。 本日も試合を生で見れませんですぜ。(ToT)。 服部が出ないらしいですぜ\(^o^)/ 河村でたら一緒ですぜ(ToT) 成岡も出るらしいですぜ(-_-;) 今年のJ1で、成岡先発した試合は負けたこと無いらしいですぜ(^O^)/ 2試合だけで…

本日はフットサルみたいなものをやる予定です、八人しか集まっていないので4対4ですけど…。とりあえず、だれも分からないと思いますが箇条書きでメンバー紹介しましょう。 まずはGKの『I・K』選手 ・瞬発力ではなく抜群の度胸でゴールを守る守護神。 …

衆議院も解散しましたので選挙に向けて礼文島便りもマニフェスト風に私のサッカーに対する意見を自問自答風で暴露します。前書いてたやつの追加版です。 Q1:自分はどこのサポーターですか?A:ジュビロ磐田に決まってます。 Q2:そのチームのサポータ…

勝ったみたい\(^o^)/。まさか河村が決めるなんて…雷雨でも降らなきゃいいけど…と思ってたらヤンツーさんのとこで降ってたみたい…。 【感想】 ・得点シーンしか見てないけどチームプレーの「チ」も感じさせない磐田さん・にしてもカレンはよくやったよ! ・…

間違いを探せ! http://www.guinnessworldrecords.com/index.asp?id=45219 ひどい…。ひどい…。さあ気を取り直して、明日は横浜戦です。休暇明けは全然ダメな磐田さんですが、前回は神の手で勝ってる相手ですし、どうにかしてくれるでしょう。

あくまで噂だと思いますが…横浜FCが磐田、名波浩&服部年宏や鹿島の名良橋、川崎の相馬直樹などをリストアップしてるそうです。もし全員獲ったら三浦和良や山口素弘、城彰二と言う凄いメンバーになりますな。

セレッソ戦のチケットとりました。長居の特別指定です〜。

あーあーあーあーあー。勝ちましたね。(見れなかったけど…だから、どんな風にゴール決まったか知らない) さっきから報道ステーションに早くスポーツしろって念じてるんですが。 国民新党だ。ホリエモンだ。東ちづるだ。で、ぜんぜんやってくれませんな〜。…

天の声:更新が止まってるぞコラー! 礼文:すいませんm(_ _)m。話題がない上、忙しいもんで…。 天の声:話題ないわけないだろ。マニフェストみたいなもん書きかけだろ! 礼文:はい。続きを載せてもいいんですが、あのあとの内容は、かなり偏ってますんで……

試合は全く見てないけど、敢えて活字だけで想像力を膨らまして書いてみます。【感想】 ・とりあえず河村はベトナムにでも留学したほうがいいと思う。 ・さらに下がってGKになって帰ってきそうだけど…。 ・ジンギュが韓国限定版だったみたい。 ・服部は20…

衆議院も解散しましたので選挙に向けて礼文島便りもマニフェスト風に私のサッカーに対する意見を自問自答風で暴露します。 Q1:自分はどこのサポーターですか? A:ジュビロ磐田に決まってます。 Q2:そのチームのサポーターになったきっかけは? A:…

http://www.j-league.or.jp/jomoallstar/announce/ やっ…やっ…ばい。このままだと田中さんが欧州遠征に参加できないよ〜。ま、いいか? 日本代表正GKがユースのGKに負けるなんてシャレなってね〜。う〜ん、よく見ると新潟サポと大分サポの組織票と見た。…

遅ればせながらグラウが横浜Jマリノスへ移籍だってさ〜。おっと間違った〜JじゃなくてFね。 【感想】 ・それにしても岡ちゃんもやるね〜。 ・榎本哲と喧嘩とかしないんですかね〜? ・身体能力:久保>坂田>グラウ ・決定力:大島>坂田>グラウ ・外人…

[日本代表]

日本、韓国に1−0で勝利! 感想の前に松木安太郎に一言「前田遼一を忘れるな!」 【感想】 坪井から失点の臭いがプンプンします。土肥の神降臨は一日三回までなので要注意。 茶野と村井はうちでやってる時と輝き方が違います。 ボランチ2人のボールの奪わ…

前期の試合が終わったところでジュビロのここまでの戦いぶりを表彰式的に振り返ってみましょう。名付けて「礼文島便り的ジュビデミー大賞」(無理やり(-_-;)司会:「いよいよ、始まりました2005年上半期ジュビデミー大賞!全四部門から構成されており、…

本日の千葉戦は2−3だったそうで…。佐藤洋平のマトリックスも見れたそうで…。

東アジア選手権での優勝がなくなった事について :最終予選と同じモチベーションでやれっていうこと自体が無理。 来年からはオーストラリアも東アジアっぽいことについて :アジア連盟に加盟すること自体オーストラリアやオセアニア諸国にとってはかなりプラ…