2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

勝ちましたね

もちろん松森速報で観戦。 いきなりカレンが決める。 マコ負傷?…orz そして・・・なんかわからん間にリーグ戦3連勝・・・ 順位も暫定4位・・・(柏と浦和の結果待ち) あと。ちょっと気になったのでジュビロの平均年齢調べてみた。 試合開始時は24.8歳 茶野さん…

千葉戦やら、2種登録やら・・・

更新し忘れてる間にFC東京に勝ったり、引き分けたり、横浜FCに負けたり、ユースの子が二種登録されたり、いろんなことがありましたが明日は千葉戦だそうです。 今年は林さんが加わって、ますます千葉色が強くなった磐田ですが・・・一人もスタメンで出ない…

礼文さんが選ぶ凄いプレー。J1第1節&第2節編

え〜大分に何とか勝ったみたいですね・・・。 まあ、そんな事は置いといて(おいおい!) 開幕節&第2節で礼文さんが【凄いな〜】【巧いな〜】【マジっすか?】と思うプレーを堀池巧ばりに選んで、どう凄いと思ったか、語っていきましょう!(来週以降も続くと…

まだ後半20分過ぎですが…

松森速報を見ながら失望中… 只今、4点差を付けられており、このまま終わるとJ1最下位ですよ。ジュビロさん。 ああ〜開幕戦からJ2の足音が聞こえてきます…。 とりあえず、次節、どうにかしてくださいよ。

07順位予想

あ、あ〜礼文さんがスキー行ってる間に開幕直前になってしまいました。 ジュビロ磐田さんはJFLとか大学チームに苦戦してるみいですが、とりあえず今年の順位予想してみました。1位:ジュビロ磐田 不動。 2位:ガンバ大阪 宮本いなくなっても全然問題な…