礼文さんが選ぶ凄いプレー。J1第1節&第2節編

え〜大分に何とか勝ったみたいですね・・・。
まあ、そんな事は置いといて(おいおい!)


開幕節&第2節で礼文さんが【凄いな〜】【巧いな〜】【マジっすか?】と思うプレーを堀池巧ばりに選んで、どう凄いと思ったか、語っていきましょう!(来週以降も続くと思うよ)


まずは第1節の【礼文さんが凄いな〜と思ったで賞】受賞者は


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・久保竜彦選手です。


浦和戦で放ったロングシュートで礼文さんを身震いさせてくれたのが受賞理由です。体勢もあまり良かったようには見えなかったのに・・・あの距離から打って決まっちゃう久保に


さてさて第2節の【礼文さんが凄いな〜と思ったで賞】受賞者は



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・西澤明訓選手です。


82分10秒:西澤投入
82分20秒:ピッチレポーター「長谷川監督もやってくれると信じていると話している」
84分00秒:ストヤノフをやっちゃう(ストヤノフの演技も巧みだった)
84分01秒:レッドカード退場

出場時間わずか2分で見せ場全部持ってた西澤選手に