2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ウィキペディアによるとカタールにいるらしい

なんか知らんけど競技規則の改正がされたそうだ… http://www.j-league.or.jp/release/000/00001780.html よく読むと 身につけなければならない基本的な用具に、政治的、宗教的または個人的なスローガンやメッセージを表示した競技者のチームは、競技会の主催…

菊地逮捕

http://www.nikkansports.com/soccer/f-sc-tp0-20070613-212495.html 今すぐ、クビにすべき! こんなにプロの自覚が無い人間だとは思わなかった…。 ただただ残念である。 サポータや選手、ジュビロ磐田、Jリーグ…どれだけの人に迷惑をかけたのかを考えて、…

今頃、甲府戦

相手キーパーが負傷したり、ドリブラーが一人もいなかったり、すごい遅攻だったり、パスミスいっぱいしてくれたりで、まさかまさかの六得点。 まあ守備には腐るほど課題が残りますが、攻撃に関しては多少、光が見えてきましたね! この調子で横浜、大宮を撃…

日曜は甲府戦

さて、日曜日は甲府戦です。甲府といえばJリーグNO1のパスサッカーを展開するチーム…まあ、どこかのチームも昔はそんな風に呼ばれてたようですが…今は面影すら(以下略) でも本当に甲府のサッカーは見ていて憧れます。 ほんとよくパス回るし、細かいパ…