菊地逮捕

http://www.nikkansports.com/soccer/f-sc-tp0-20070613-212495.html
今すぐ、クビにすべき!
こんなにプロの自覚が無い人間だとは思わなかった…。
ただただ残念である。


サポータや選手、ジュビロ磐田、Jリーグ…どれだけの人に迷惑をかけたのかを考えて、とにかく反省に反省を重ねて欲しい。


甲府の某選手や千葉の某選手のようにある程度、過失っぽかったら半年から一年でJのピッチに戻ってこれるだろうが…どうなんだろう?


たぶん、この感じだと少なくとも数年はJリーグに出れないだろな…(っていうか出すべきではない)
最悪、永久的にJリーグには出れない可能性もあるよね…。


ただ罪を償った後、どこかでサッカー続けるなら、応援してあげたい。
でも、もう磐田の菊地が見れないのは残念だな。


菊地のバカヤロ〜!