本日はフットサルみたいなものをやる予定です、八人しか集まっていないので4対4ですけど…。とりあえず、だれも分からないと思いますが箇条書きでメンバー紹介しましょう。


まずはGKの『I・K』選手
・瞬発力ではなく抜群の度胸でゴールを守る守護神。
・かじやの息子にして送りバントの名人。
・TVゲームはとにかく強い。
・習字うまい。
・市営プールの立ち入りを禁止されてる。
・河で水没したことがある。
【タイプ】ファンデルサール (オランダ)


次もGKの『H』選手。
・左利きで身体能力を駆使するGK。
・運動能力には、かなり疑問が残る。
・背が高い。
・ハートは意外と繊細。
・独特の感性と話術を駆使する。
・スノボできるのにスキーできない。
【タイプ】モハメド・アルデイアイエ(サウジアラビア


つぎはDFっすね。『礼文』選手。
・守備よりも攻撃参加したがるDF。
・実は前歯が人工の歯。
・すぐバテル。
・ツーストライクまでバットを振らないのがモットー。
・最近、ミステリに凝ってる。

【タイプ】金珍圭


続いてもDF。『K』選手。
・現役東大の頭脳を活かしたDF。
・抜群のリーダーシップは今も健在。
・ときたま狂う。
・七時集合なのに十時に来るのは当たり前。
桃鉄で自分に不利な事が起きれば即リセット。
・巨人ファン。
【タイプ】イエロ

次はMFです。まず『T・N』選手。
・確実なボール捌きで相手を錯乱させるMF。
・スキーはとても上手い。
・理系なのに国語がよくできる。
・FF7貸したまま。
・サッカーでは、あまり動がなそう。
【タイプ】福西崇史


もう一人のMFは『T・D』選手。
・ボールコントロールが、とても凄いMF。
こち亀が大好き。
・五年前のある出来事のせいでGKのHさんから一方的に嫌われてる(これに関してはHの方が悪いと思う)
【タイプ】モハメド・フバイル(オマーン


そしてFWの『U』さん。
・シュートよりも左足から繰り出すパスの方が凄そうなFW。
・小学校のマラソン大会は1〜5年までずっと2位だった気がする。
・水泳が上手い。
【タイプ】中村俊輔


そして最後は『I・S』選手。
・抜群の運動神経でゴールを狙う寿司ボンバー。高校野球では常連の野球部出身。
・愛読書はスラムダンク
・友達を田んぼに突き落とす暴れっぷり。
・ある日、突然、左で素振りしだした。
【タイプ】アドリアーノ