助けてくれって言われても…。
とりあえず出走予定の有力馬だけ載せておく。
軸馬いない…。

アサクサデンエンは前走、京王SCを制し調子に乗っている。上がりの速さは抜群で掲示板までなら載れるだろうがそれ以上は疑問。各誌が本命にしているのが気になる
アドマイヤマックスも直線の長い東京なのはプラス材料だが、追い込み一辺倒だと厳しい気がする。末脚でどこまで伸びるかが鍵
アルビレオは普通に無理。でも注目
オレハマッテルゼは意外と安定した成績を残しているので、良い位置で競馬で着たら面白い存在。俺は待ってるぜ
カンパニーは個人的に好き。穴的な存在。人気しすぎでしょ!
サイドワインダーはトニービン産駆で東京コース向いていると思うが過去二戦で勝ててないのは力不足なのか?弱い
サイレントウィットネスは日本の芝でも大丈夫?外国馬って全然わかんないよー。去年のマイルCSラクティの凡走にしろJCでは外国馬で最低人気のポリシーメイカーが4着に入ったり…。香港馬は相性いいしなー。
スイープトウショウも無理でしょ!安田は厳しいとおもうよ。ペースに左右されるのも痛い。言い換えればハマルと怖い
ダイワメジャーは期待できると思うよ。って言うかコイツも前行ったらハイペースは間違いない。 調子も上向き
ダンスインザムードは勝つ条件は揃ったが問題はなんといっても気性。パドック見てから買ったほうがいい。引き手の人数には注目!
テレグノシスは個人的には本命に推したいが1着に来るかと聞かれたら疑問。得意の東京コースで千六で問題ない。馬券で切れる人は少ないかあら人気は中途半端に出そう。
ハットトリックは昔から注目していただけに頑張って欲しい。直線の長い東京は絶対に向くはず!400m以上の直線がある京都と東京では6戦6勝。
バランスオブゲームはデビュー直後を除き1800以上でしか勝鞍なし1600と1800では大きく世界が変わる。フサイチコンコルドは東京1600で強いから怖い。
ブリッシュラックとボウマンズクロッシングはしらねーって!
ユートピアは出てくるのかー?
ローエングリン 頑張って逃げてくれ。