ドイツ戦で藤田は頑張りすぎてました。あんなに一生懸命にジュビロでやってもらうとうれしいんですけどね。( ´∀`)
一方で福西もキャプテンマークなんかつけて頑張ってました。ボランチなのにゴール前で点数取ろうと頑張ってました。ちゃんと守備してね。
あと西さん。大久保嘉人と満面の笑みで、何か話してましたね?!めっちゃ楽しそうでした。
何話してたんだろうなー?
世間話かな〜?
西「ドンキホーテ燃えたね。」
大久保「ああっ?そうなんすか?」
まず無い。満面の笑みでこの話は出来ないね?!

じゃあー拉致問題〜!
西「遺骨、別人だったらしいね?!」
大久保「ああっ?そうっすね」
だからこの話も満面の笑みでは話さない。

じゃあじゃあ誰かの悪口いってたんじゃない?
西「特ダネの司会者ってヅラだよね?」
大久保「俺もそう思います」
全然、盛り上がらないから、このネタでもない。

じゃあじあじゃあ選手の悪口言ってたんじゃない?
西「中山さんってボール扱い下手なんだよね〜?!」
大久保「鹿島の曽ヶ畑って顔いがんでるよね?!」
やっと大久保がしゃべれるネタ発見!
これで決まり!

西と大久保が話していた内容は、サッカー選手の悪口

あと、この二人って歳って1つしか変わらないんだよね〜?