つながる、つながる横パスが・・・・。
とられる、とられるボールを・・・・。
抜かれる、抜かれる山西が・・・・。
写らない、写らないテレビに前田が・・・・。
という前半でした。
後半開始からから中山投入。
競り勝つ、競り勝つ中山が・・・・。
無駄に打つ、無駄に打つ西のミドル・・・。
あせる、あせる山本昌邦・・・・。
速い、巧い、凄い信男・・・・。
動かない、動かない福西・・・・。
頑張る、頑張る怪我人鈴木・・・。
巧い、巧い札幌の清野、岡田・・・・。
どこへ跳ぶか、わからない服部のクロス・・・・。
と言う後半でした。
藤田投入。
藤田のフェイントに釣られる札幌DF。
ゴール前1メートルはずすグラウ。
最後は信男!!!!!!!!!!!!。
ジュビロ磐田(札幌戦採点表)

岩丸史也   6.0 

田中誠    5.5

山西尊裕   5.0 プロですよ

鈴木秀人   6.5 この人、いなきゃ負けてた

服部年宏   5.0

菊地直哉   6.0 まあまあ

西紀寛    7.0 かなり目立ってた。ミドル打ちすぎ。

福西崇史   5.5   

河村崇大   5.0 覇気なし

前田遼一   5.0 目立たない

グラウ    6.0

中山雅史   6.0 かなり良い

川口信男   7.0 もっと行ける。

藤田俊哉   7.0 ドイツ戦から絶好調

山本監督   6.0 福西のトップ下はミス。選手交代は成功。