グラウの元にはスペイン、ドイツ、フランスなど欧州の数クラブ、Jの2チームからオファーが届いており、グラウも移籍に前向き。
移籍しちゃうのかな〜?。
でも崔龍洙獲得、ほぼ決まりだから、問題ないね。

あと明日は現実逃避したくなる浦和戦。調子乗ってるみたいだし今の磐田の状況からして血祭りに会う可能性は極めて高い。でも朗報、エメ、ネネ、闘莉王いないんだとさ。でもこのメンバーいなくても山西は永井にドリブル突破されるだろうし。あげくのはてにはDFの坪井に交わされる山西も見れるだろう。服部は達也に抜かれるだろうし。
まともな見所は西VS三都主ぐらい。
あと念のため血祭りの予防接種として後期の鹿島戦の残り15分のビデオを繰り返し見て、慣れておこう。