大晦日

今七時前・・・・。
毎年恒例の年越しイベントがあります。
━━(゜∀゜)━( ゜∀)━(  ゜)━(  )━(゜  )━(∀゜ )━(゜∀゜)━━

って言っても、ただ単に友達何人かとゲームやり続けて、12時前になったら神社へ行くってだけのイベントなんだけどね。
このイベントの歴史を振り返ると、始まりは確か中一の頃だったと思う。その時はただ単に大晦日の日に遊んでて、一緒に初詣行こうやー。→じゃあ、このまま12時までゲーム続けようや〜。→11時50分になったな、神社行こうや〜。→12時、「あけましておめでとう」。→で1時ごろ終わり。→来年もやろうやー→中2→中3→高1→高2→で今に至るっていう訳。去年や一昨年は12時間近くゲームやってて元旦に腕の筋肉痛。
でも今年は受験生なので大幅に時間短縮・・・・