R−1は、ほっしゃんが優勝。
個人的には中山功太がおもろいとおもうのだが・・・。
オールザッツでもオモロカッタし・・・。

あとは全体的にレベルが下がってる感じがしました。
去年の麻越ゴエみたいに爆発的に面白い人いなかったし。


井上マーっていうあまり面白いのか、わからん人が2位って・・・。
会場の反応も「えー井上2位ー」って感じでしたよ。
要するに審査員の好みで順位が大きく左右されるんですね・・・。

あとヒロシは新ネタ、ぜんぜん駄目でしたよ。友近は何がしたいのかよくわかりません。もう少しわかりやすいネタやってください。ってか、あんた勝負捨ててるだろ!

念を押しときます。中山功太おもろい!



バッファロー吾郎は面白かった。めちゃイケだけど。

剛の嫌いな芸人は99% 田村けんじだと思うんですけど・・・。
太一はマイナスターズかな?