今年もやってきたJリーグ

23日15時更新

孝からの電報によると
「いや〜日記に書いてある『おき○わ』という場所ではなく小学校の時の修学旅行先になるかもしれませんのであしからず・・・・。」


ということなので必ずパンフレット持ってきてくださいねー。特に、いぬいくん。
あんなとこ二度といきたくないからねー。
ってか、なにも覚えてないんだよね。鹿が一杯いた事と、旅館で暴れまくったことぐらいしかおぼえてませんね〜。さて行き先は、どこになるんでしょう?



22日18時更新。
孝からの指令。


3月3日19時に俺の家(礼文の家)に集合だ。



ホンマに何かパンフレット持って来てや!行くとこどこになっても知らんで。


の二行が命令です。


みなさん、ちゃんとパンフレット持ってきてくださいねー。

ひろっちゃんの「行くとこどこになっても知らんで」という発言がとても気になりますね!
いったいどういう意味なんでしょう?


みんなパンフレット持って来ないで、ひろっちゃんが自信満々で沖縄のパンフレット持って来たりしたら最悪です。そういうことあったら嫌でしょう?いぬいくん?だから持ってきましょうね!パンフレット!