変なK大学受かりましたが行く気、一切ありまへん。

でとりあえず、浪人することが、ほぼ決定!
浪人するなら、海外留学しかないだろ!って昔から色々な人に言いふらしてましたから、やっぱり海外へ行くしかないだろと思ってる所存でございます。海外留学すれば、色々いい経験になると思うし、今しか行くチャンスはないと思ってます。大学入ってから海外留学する方法もあると思いますが、大学入って、海外行って勉強する気になるってことは絶対ないと思ってる。だから今がチャンス!でも行く国はどこにしようかね〜。個人的イメージでは1位カナダ(名前似てますし、夏に行けば暖かいんじゃないかな)2位ニュージーランド(真冬かも)3位オーストラリア(ここも寒いんじゃないか?シドニーとかは!)4位イギリス(テロ心配)5位ドイツ(英語圏じゃないけど)6位アメリカハワイ(銃社会は嫌なのね)7位アメリカ本土(やっぱり銃社会は嫌なのね)


あと帰ってきてから、どこの大学を受けるかという話になりますが、関大は絶対的な滑り止めに出来たらなーぐらいしか考えてません。