[ジュビロ]

怒ってます。何がってね!ジュビロの不甲斐無さにだ。
せっかくのホームで勝つ気ないとしか思えなかった。

セルジオ越後に言わせると「前田もっと前だー!」「俊哉ー!もっとちゃんとしーや!」「可憐じゃないカレン」「アテネ五輪代表監督に会ってねー」「ゴールキーパの佐藤にはシュートをサッと受け止めてほしいね〜」「ジンギュはキムチの刑に処す」「グラウぐらぅいの日本人ならいくらでもいる」「アルパイってファアル一杯やるから注意」「川口信男が足速いだけで後は大した事ないって他は、愚痴るなよ!」「平山ってそうたいして巧くない?」「朝青龍って朝、醤油?」「じゅあ、朝赤龍って、朝、石油?」っていうだろな?!


とりあえず名古屋戦はジュビロのサッカー全く面白くないし怖さもない。あの内容だと最悪、降格争いするだろうな〜。それに気づいて大型補強したんだね。
ほんとチェと村井とってて良かった。でも優勝争いは絶望的だね。