パッと見、「バーレーン」しか書いていないように見えますけど・・・。


絶対負けられないんですよ。バーレーンには!
あと、なぜ

   ファールゲッター

      が先発なんだ〜。
そいつはヘディングと守備しか出来ないだろ。
Jリ−グでも大して活躍してないし。それなら大 黒 や 播 戸使ってよー。
もし負けたら日本のSOCCERは、確実に転落するよ。


わかりましたか?
ただ単に、あの人(二人)に文句が言いたいだけなのよ!。



あとジーコは「田中誠がいなかったから4バックにした」って言ってるけど、
田中さんは、いつの間にスタメン定着しちゃったの〜?

たしかに今の坪井に比べればマシだけど・・・。
松田と比べれば、松田の方が上でしょ!

あと加地は何なんですか?
怖さ無いよ。右サイドなら西紀寛(クロスの精度さえ上がれば)、石川(積極的な動きがずっと続けば)、ハユマ(?)とかの方がいいと思う。