相変わらず点取れないFW陣

鈴木隆行高原直泰は、全く息の合わないコンビだと再確認した。
FW二人で崩そうってのが一回ぐらいしかなかった。
玉田が入ってから二回ぐらいは玉田と高原で崩そうとしたのに〜・・・。

やっぱ、久保と高原のツートップが見たい!!!!!!!!!!!!
で、スーパーサブに大久保!!!!!!!!!!



あと加地に文句が言いたい。おまえはクロス上げるだけが役目じゃないんだよ〜。もっと攻撃参加して〜。やれば出来る子なんだから。

キーパーも楢崎だと冷や冷やしてしまうのは、どうしてかな〜?


日本代表ってこんなに弱かったっけ?
アジアのレベルが上がってるだけなのか?
少なくとも2000年のアジアカップの中村―名波の時の方が強かったよ。