ほんと、前にも書いたけど、弱いんだから弱いなりのサッカーがあるだろ。横パスして奪われてフリーで打たれて失点っていう黄金パターンになってるじゃん。
ジェフ千葉は普通に強いわ!前の名古屋も強いと思ったけど…。

http://www.nikkansports.com/ns/soccer/jleague/score/2005/20050413iwic.html
↑ボコボコ!ボール支配率38%って…6−1で負けてるチームより低いし…。

あーこのままだと来年はJ2かー?

(正直なところ、磐田、神戸、大分、C大阪、新潟、清水、大宮が降格争いするだろね〜。)

それにJ2落ちちゃうとテレビ放映もなくなるし。
まぁ、磐田が落ちたらJ1上がってくるまで京都に乗り換えよう〜!

J2落ちようが落ちまいが、とりあえず監督交代は必要十分条件ですね。
そうだな〜次期監督はJ最高勝率監督の鈴木政一さんか、熱い魂の闘将ドゥンガ、それか全く磐田を知らない実力主義の外国人監督。


さっきからジュビロ公式HPが麻痺ってるんだけど。不満の問い合わせかな?