「鈴木さえ出なければ全て良し!」


本日、コインブラが選んだ人たちVS砂漠の子供たちの近くにある小さな国。


俺に安心させてもらおうと「日本勝つよな〜?」って聞いた多くの人に「負けると思うよ!」って言いふらしましたけど内心は「勝つんじゃない?」って思ってました。ゴメン。裏返せば「日本代表が負けるかも」という不安を人に言ってただけなのかも…。
もう一つ補足。今よく考えれば、俺が日本代表を応援してる理由は日本代表が好きだからゃなくてJリーグが好きだから。わからない???もし負けてW杯出場を逃すと、せっかく上り調子のJリーグ人気が冷え込むんじゃないかと言う危惧があるからなんです。理解してくれた?