勝ちました〜。日本勝ちました〜。W杯一番乗りですよー!ワールドカップですよ〜。

【感想】
・最後に田中誠さんが、いろいろな意味でやってくれましたなー!
・相手FWが大久保に見えてたんじゃない?
・アカデミー助演男優賞とれそうな俳優さんは、全然ダメな演技でファールすら取れず・・・。っていうか演技がくさいよ!そして前半で交代しました。
・福さんもいい感じでパスミス
・やっぱ大黒様です。個人的には今後、久保&高原のツートップが見てみたいんだが…。
・鍛冶屋はいつもよりはマシ。
・日本寺司令塔蔵の仏像は国宝に格下げしました。
リ・ハンジェはいいね
・たぶん東大生でも解けない難問Q◇に不等号を入れなさい。
・Q1 三都主中田浩二
・Q2 越後◇松木