そうそう今日の朝はね〜。コンフェデより注目しているワールドユースだったんですよ。
でもね〜。見事に起きれなかった・・・。
で朝一で結果見ようと思ったらね〜。コンフェデ行く大黒のインタビューばっかりなんですよ。
大黒の何がいいんだー?って叫びたくなるほど・・・。すべてのテレビ局の朝の情報番組も大黒大黒本マグロ!ばっかりでワールドユースって何?みたいな感じでスルーされまくる扱いなんですよ。
ほんと、なんで大黒があんなにチヤホヤされるのだろう?絶対に理由があるはずだ!と思って調べたんですけど特に無いんですよね。サッカー能力は確かに凄いッスよね。でもルックスは麒麟の黒い方ぐらい。トーク麒麟の黒い方レベル。だからといって麒麟の黒い方が北朝鮮相手に決勝ゴール決めてもチヤホヤされるとは思わない。何が違うのだろう・・・。


話、戻して・・・。何の話してたんだっけ?あっ!そうそうワールドユースね!さっきチラって見たけど磐田来るって噂の電柱が決めたんだね。カレンは世界相手に絶好調だったみたいだね。でもドフリー外したね!それこそ本物のカレンだね。