ワールドユース
4:30 目覚ましが鳴る。気づかず…。
4:40 目覚ましが鳴る。止める。
4:50 目覚ましが鳴る。止める。
4:51 やや起きる。
4:52 起きて試合見るかどうか考える。
4:53 今から起きても、あと20分ぐらいしか見れない。
4:54 もしかしたら延長戦あるかもしれないな〜。
4:55 やっと起床。
後半30分 朦朧とする意識の中で0−0だと言うことを認識。
後半33分 朦朧とする意識の中でカレン出せーと叫ぶ。
後半40分 朦朧とする意識の中で平山動きいいよね?
後半45分 失点。
終了直前  カレンいることにやっと気づく。

【改めて感想】
・眠いよー!
・いろんな意味でグダグダ
・He is one of the National Coach whom I do not respect most.
・Two persons of jubilo are missing.
・明日はブラジルか〜。
・大黒が2003年のグラウの動きとカブるのは俺だけ?