携帯から見ている人を置き去りにリンク連発!パソコンで見ましょう!
っていうかJリーグ再開を記念して本日は趣向を変えて「そっくりJリーガー」の特集。

まずはじめにリアルムックでお馴染みのムックさんがポンキッキーズからやってきてくれた模様です。

いやあ、似てますねー。だれが似てるって気づいたんでしょうね。
おっと!!!ガチャピンも到着した模様です。呼んでみましょう!

思ったほど似てませんねー。
つぎはだれでしょうね〜?
雨上がり決死隊の宮迫さんですね〜

なんか似てる気がしますね〜。
おっーーーーと次は松尾伴内さんです。

ちょっと微妙…。
気を取り直して次のゲストです。今乗りに乗ってる笑い飯の哲夫さんです。

寝起きでしたね。笑い飯の西田さんもやってきてくれました。

無理やりでしたね。
おっとそこにいるのは陸上の為末大選手じゃないですか?

タメスエが誰か知らんって言う人は自分で調べてね!
こんどは凄い奈良の大仏さんですよー。

うーん…。
てな訳でJリーグは明日再開です。