福西崇史セリエAカリアリから正式オファー。移籍しちゃうんでしょうか?
個人的には、福西には無限の可能性を感じるだけに移籍には反対しません。ボランチの控えには菊地もいますから・・・。ただ藤田に続いての移籍ですし…磐田のフロントもかなり慎重になる上、福西もW杯を視野に入れて海外挑戦がプラスになるのか?と考えると実現する可能性は20%くらいだと思います。
年齢的には今年がラストチャンスな気もするので、藤田のユトレヒトみたいに半年のレンタルで行ってみようかなー?なんて思うかもしれないけど…。

話題変わって本日は大宮戦です。熊谷という関西人には、なんの馴染みも無い地名ですが、調べてみると→http://map.goo.ne.jp/map.php?ZM=8&SZ=1&MAP=E139.24.18.823N36.9.49.024&MT=%B7%A7%C3%AB&sw=2&P2=1202E139.23.35.710N36.8.11.620&st=&x=435&y=313
まあ。磐田の人でどれくらい行くのかな?