やっと見ました。
丸々二日遅れでしたが、気持ちいい勝ち方だったので早送りせずに見てしまいました…。
【感想】
・お中元にDF陣の詰め合わせとか贈ったら喜んでくれそうだな。
http://www.yamaha-motor.co.jp/profile/sports/rugby/season/game/2003/0002.html
 あのまんまだとレアルとラグビーみたいな試合するよ。
・ま、うちだって野球なみに取られそうな気もしますが…。
東京V戦に話戻します。
・村井のシンクロ率は、なかなか上がりません。
・服部の攻撃参加には誰も期待しておりません。
キム・ジンギュの応援はちょっとしたスリル感を味わえます。
・とりあえず前田とカレンにボール持たせとけば何とかなることを実感。
ゴンゴール見れて良かった。