グラウが退団するそうです。


とても悲しいです。


あなたを初めて見たのは2002年の初め。たしかドゥンガと一緒に来たような気がします


http://www.jubilo-iwata.co.jp/game/live/2002/J020317_19.html
そして初めて磐田の選手として出た札幌戦では見事なゴール。そしてはしゃぎ過ぎでイエローカード。そのときの映像は今でも脳裏に焼きついてます。


しかし、その後は結果を出せずにサテライト生活が長くなってしまいましたが、あなたは腐りませんでした。


そして2003年。あなたは大ブレイクしました。ゴールパフォーマンスも好評でした。


優勝と得点王は逃しましたが、その活躍は海外にも飛び火し海外クラブからオファーも来たとか来ないとか…。でもあなたは磐田に残りました。


2004年もチームもあなたも好調にスタートしました。
しかしhttp://www.jubilo-iwata.co.jp/jubilo/live/J040502_400.html
両親を呼んだ試合でやってしまいました…。その後あなたとチームは深い深い海へ転落していきます。


そして心機一転。2005年が始まりましたが、前田&カレンの活躍!ベンチにはおっさん2人が座ってる…。それには、さすがにあなたも耐えられなかったのでしょう…。その気持ちも、よくわかります。そこで我慢してこそグラウだと思ってただけに残念で仕方ないです。


またどこかで会いましょう。ありがとう!グラウ
http://www.sanspo.com/soccer/top/st200507/st2005070810.html