コインブラと微妙な仲間たちの中国相手に2−2引き分け。
久々に再度からのクロスから得点しそうな雰囲気があったのは収穫。
【感想】
・楢崎さんの所へボ−ルガ行くとヒヤヒヤします。
・坪井さんのDFは失点の臭いがプンプンします。
・茂庭さんをよく見るとアウストラロピテクスに見えます
・茶野さんは何もしてません。だから悪くありません。
・村井さんは千葉コンビと息がよく合います。
・今日は不思議とクロスの先に人がいました。
・たぶん磐田移籍は千葉のスパイ活動の一環かと…。
・あと田中達也は凄くいいと思います。
・FW志望じゃなくて右サイド志望ならドイツ切符確定だったと思います。
三都主は何しに出てきたんですか?
・今野ってやっぱり目立たないな〜。