オールスターのメンバーが発表されました…マッ…マッ…誠さんが選ばれてません。


≪J-EAST≫
監督:オシム
GK:櫛野亮 曽ケ端準
DF:中沢佑二 松田直樹 加地亮 トニーニョ
MF:阿部勇樹 小笠原満男 石川直宏 今野泰幸 長谷部誠
FW:田中達也 玉田圭司 巻誠一郎 ワシントン ジュニーニョ


J-WEST
監督:反町康治
GK:西川周作 野沢洋輔
DF:宮本恒靖 三浦淳宏 アンデルソン・リマ 森岡隆三
MF:鈴木慎吾 福西崇史 遠藤保仁 藤田俊哉 森島寛晃
FW:大黒将志 中山雅史 マグノ・アウベス 高松大樹 佐藤寿人


これで欧州遠征(ラトビアウクライナ)に参加が決定的な誠さんと憂鬱な仲間たちを予想しちゃいましょう。
まずGKですが、ココは何の問題もなく決まりますね。
【イケメン川口能活、下手な楢崎正剛、J連続試合出場更新中土肥洋一
で続いてDFです。田中さん以外は頼りがいの無いメンバーが選ばれそう。
【かわいそうな田中誠、類人猿の茂庭照幸、地味な茶野隆行、いらない坪井慶介、もっといらない三都主、顔怖い駒野友一。】
次はMFです。
【試合出てない中田英寿、そんなにカッコよくない?中村俊輔、ミスター激似中田浩二丸坊主じゃない小野伸二、童顔な稲本潤一、個人技スゲー松井大輔、超天然の村井慎二、ドリブルだけ本山雅志。】
そして〜FWで〜す。
【最近左にこってる高原直泰、鹿島では不調なのに、な柳沢敦。田中さんの天敵で有名な大久保嘉人。】


以上です。