ヨーロッパみたいに酷評

負けましたね。
ヨーロッパの新聞のように採点しました。

【採点{6点がまずまず。}】
川口能活:5.0:彼の出番は全く無かった。
大井健太郎:2.0:彼は本当にサッカー選手なのか?
田中誠:4.5:相手に翻弄され苦しかっただろう。
金珍圭:4.0:彼のフリーキックが決まることはホールインワンより難しいだろう。
服部年宏:4.5:そこそこのDFだ。
名波浩:5.0:彼はパスしか出来ないのか?
村井慎二:3.5:彼のクロスはどこへ行くのかわからない。
太田吉彰:6.5:彼は才能を秘めている
船谷圭佑:3.0:まるで透明人間だった
前田遼一:4.5:怪我の影響があったのかもしれない。
カレン:5.5:輝いていたが何もしていない。
鈴木秀人8.5:彼はアグレッシブでエキサイティングだ!なぜ代表に選ばれてないんだ。
チェ・ヨンス:4.0:彼は給料がいらないみたいだ。
中山雅史:4.0:何も出来てないじゃないか。
山本昌邦:3.0:相手に完全に上を行かれた。監督の差であるのは明らか。


酷評しすぎました…反省してます。