5人中4人が左利き?

一日おいて、冷静にセレッソ戦を振り返る。気になった点を
【MFは5人中4人が左利き】これはどうなんだ〜???
【クアドロスのインターセプト】名波や船谷が右サイドでボールを持った時の選択肢が少なすぎるよ。だからパスをカットされまくった気がする。ボランチの福西が同じ位置でボール貰えば{ドリブル突破}や{大田に渡して中でヘディング狙い}も出来ると思うよ。
大井健太郎】ロングボールの目測を誤ったり。前へ行けば裏のスペース使われるし…頑張ってくれよ
鈴木秀人】こういう選手が今の磐田にとても必要!!!!!
【村井】代表の時と人間が違う。

冷静にって言っときながら感情むき出しになっちゃいまいた。