グタグタ

松森速報で見ていてもセレッソ戦を遥かにしのぐグダグタが伝わってくる本日の磐田さん
これでトップとの勝点差は7に縮まり優勝の可能性が、ちょっと現実味になってきたんじゃないかな?


しかし、いままでのように、とりあえず勝つには勝ったのだから、いいんじゃない?と言ってられないくらいグダグダ病の症状は慢性化&肥大化の一方な気が…でも治るときは、あっさり直っちゃいますし、よくわかりませんな?!磐田さんは。
てなわけで来週は田中さんが復帰し、西くんが合流できそうだし、どうにか立ち直っとかないと、その後に嫌なチームが続きますんで…来週は完勝としてもらいたい。


他チームの話ですが、いやーそれにしても降格請負人は勢力を落とさずJ2まっしぐらですよ。