ウクライナ戦採点しましょ

前半と後半に分けて採点して見ました。もちろん独断と偏見です・
川口能活6.0→6.0:消化不良でしょうね〜。まあ、あんなもんでしょ。
三都主5.0→5.5:プレーが雑。奪われすぎ。
坪井慶介6.5→6.0:良かった。でも相手に前に出られる場面が、後半目立った。
茂庭照幸6.5→6.0:ミスもあったし、かわされたりしたけど茂庭は元気です。
駒野友一5.0→6.0:3バックになった後は攻撃に参加できてた様な・・・。
中田浩二6.5→5.0:中盤でボール拾ってただけに退場は残念。退場する時の表情はカッコよすぎ。
中田英寿6.5→6.5:ボールキープ力がすごい。
中村俊輔6.5→6.0:ボールを持ってないときの動きが・・・。
稲本潤一5.0→5.5:空回り。
高原直泰6.5→―:ポストプレーで何度も好機演出。点とってたら文句無いんだけど。
柳沢敦5.5→5.0:ヘナギサワでした。


鈴木隆行→5.5
箕輪義信→6.0:頑張れ
村井慎二→6.0:PKのシーンで審判に詰め寄ってたのにビックリ。
松井大輔→6.0
大久保嘉人


ジーコ5.5:高原交代は疑問。たしかに鈴木&高原のコンビは、いつもダメダメなんだけど。