サプライズ人事

ジュビロの監督も終戦宣言したようで・・・今後はサプライズ人事、目白押し期間に入りそうな気が・・・。
【千葉戦ありえそうなサプライズ人事】
・オカモッツをスタメン起用:これは凄く歓迎。
森下仁志のスタメン起用:これは驚きますね。森下さんもC級ライセンスの講習に出たりしてセカンドキャリアの計画を真剣に考えてますからね。記念に出してあげたらどうでしょう?
・山本浩スタメン:これも驚くね。
・カワムFW起用:俺的にはやってくれると思う。
金珍圭ボランチ起用:これも、やって欲しいね。ボランチで福西と並べたら、無茶な突破ばっかりしてボール失いまくりそうで面白そう。


【オフシーズンにありそうなサプライズ人事】
チェ・ヨンス残留:驚くって言うかあきれる。
・菊地の新潟への正式移籍:キレます。新潟サポになります。
・西野の復帰:これもビックリしますよ。
・ゴン解雇:キレます。暴れます。
・新人獲得せず:ありえそうで嫌。
・聖域なき選手獲得:もう、これ以上、補強してもね〜意味ないでしょ。するならちゃんとした外国人とってね〜。