社長に直談判

Q. 社長と話す内容とは?選手の強化か?監督自身のことか?
A. こういう結果なので、いろいろ会社も考えていることがあるかもしれないし、色々なことを話さなければならない。改革の途中にあるものを、もう一度しっかりクリアにする必要はある。こういう仕事なので、会社の考え方は尊重していかなければならない。ワーストタイ記録になったわけだから、監督の責任も多大にある。BY公式


(今日の礼文島便りさん大奮発です)
ところで山本監督直談判するそうです。さて何を話すんでしょうか?
・私、辞任したほうがいいですか?
・菊地君帰ってくきてくれるよね?
・西野はいらないですよね?
・上本返してもらいましょうか?
・山本は…神戸から帰ってきてますね?
・高原とか加賀も確かレンタルでしたよね?
チェ・ヨンスどうします?

って話するんですかね?