ファブリシオ!コリンチャスのHPで調べてみた。

http://www.jubilo-iwata.co.jp/news/2006/0113_1asy.phpジュビロ公式)
えーMFと言う情報しかなかったのでコリンチャスのOHPで調べてみました!


http://www.corinthiansfutebol.com.br/pt-br/futebol/elenco.asp
このページのFabrícioを押してみると…肌の色はグラウ色なのね…もっと黒いの期待してたのに…。おまけにボランチ


横の言葉を翻訳↓してもらったけど…。

連合に一緒に引き締められてそれらは2001 年にJo6ao である、catarinense の投射に2002 年の主要なチームの場所を得、その年のブラジルのリオS6ao Pablo 及び食料貯蔵室のヘッディングで取り外された性能があった。彼が印を付け、渡すために知っているそれ及び能力傷あとなった、及びだけ彼はBrasileir6ao 2005 年の最初の回転のついに芝生にもどって来た不活動の渡されるFabr3icio 9 か月のプレーヤー


意味不明なんですけど…食料貯蔵室って…どんな訳なんだよ!。