選手名鑑表紙予想の結果。

まずはサッカーダイジェストの選手名鑑表紙予想結果。
左が礼文予想。右が2006年表紙。
【浦和】小野伸二///小野伸二
○的中;まあ、無難なチョイスです。
【鹿島】小笠原満男///小笠原満男
○的中:ここも無難に来ました。
【大宮】吉原宏太///藤本主税
×外れ:吉原の方が良いと思いますけどね。
【千葉】阿部勇樹///阿部勇樹
○的中:他いないですから…納得。
【F東京】土肥洋一///今野康幸
×外れ:五輪前に今野ならわかるがW杯前なら土肥さんにしてあげて欲しかった。
【川崎】我那覇和樹///中村憲剛
×外れ:当るわけねーだろ!
【横浜】中澤佑二///久保竜彦
×外れ:久保で、きたか〜。
甲府】バレー///倉貫一毅
×外れ:まあ、倉貫なら許せる・
【新潟】永田充///鈴木慎吾
×外れ:二年連続鈴木は予想外でした。
【清水】マルキーニョス///マルキーニョス
○的中:当たったよ。マグレ。
【磐田】川口能活///カレン
×外れ:太りすぎのカレンは〜避けて欲しかった。
【名古屋】玉田圭司///玉田圭司
○的中:楢崎、藤田を抑えて玉田。
【京都】斉藤大介///パウリーニョ
×外れ:サカダイは外国人、結構使うんだよな。
【G大阪】宮本恒靖///宮本恒靖
○的中:大本命でした。大穴前田を期待したんですが…。
C大阪山田卓也///西沢明訓
×外れ:やっぱり西沢か〜。
【広島】佐藤寿人///佐藤寿人
○的中:誰でも当てれる。去年の日本人得点王だもん。
【福岡】布部陽功///中村北斗
×外れ:やっぱり北斗か。
【大分】高松大樹///高松大樹
○的中:あたっても嬉しくない・

8/18しか的中してないよ!ってかGK0人かよ!



サッカーマガジン選手名鑑表紙、左が礼文さん予想、右が結果】

【浦和】小野伸二///小野伸二
○的中:さすがに小野でしょ。
【鹿島】小笠原満男///小笠原満男
○的中:サカマガも無難。
【大宮】吉原宏太///藤本主税
×外れ:2誌とも藤本か〜。別れると思ってたのに。
【千葉】阿部勇樹///阿部勇樹
○的中:無難
【F東京】土肥洋一///今野泰幸
×外れ:ここも揃ってるな〜。
【川崎】我那覇和樹///我那覇和樹
○的中:俺も我那覇が無難だと思う。
【横浜】中澤佑二///中澤佑二
○的中:久保より中沢でしょ。
甲府倉貫一毅///倉貫一毅
○的中:元ジュビロだから選んだだけなのに的中。
【新潟】永田充///鈴木慎吾
×外れ:ここも揃ってる…。
【清水】チョ・ジェジン///市川大祐
×外れ:編集部もかなり迷った決断だと思います。
【磐田】川口能活///カレン
×外れ:太り過ぎだってば。
【名古屋】玉田圭司///玉田圭司
○的中:玉田しかいない。
【京都】中払大介///中払大介
○的中:やっぱり中払で、きたか〜って感じ。
【G大阪】宮本恒靖///宮本恒靖
○的中:この人しかいない。
C大阪古橋達弥///森島寛晃
×的中:二年連続の選手が多いっすねサカマガ。
【広島】佐藤寿人///佐藤寿人
○的中:ここは当たるって。
【福岡】久藤清一///中村北斗
×外れ:実は福岡の選手、布部と久藤しか知らなかったりする。
【大分】高松大樹///西川周作
×外れ:期待を込めて西川なんでしょね。たぶん。


10/18で半分超えた〜!!!!


で、今年のサカマガとサカダイの選手名鑑の内容はサカマガに軍配。