サカダイ選手名鑑について

サカダイの選手名鑑に載っている選手プロフィールの『⑤好きな選手』っていう欄を読んでたら凄い気になった選手が何人かいるのでご紹介。


だいたいの選手がヨーロッパの選手やカズ、ゴンと尊敬している選手を書いてる中…。


セレッソ大阪
下村東美選手;⑤ゼカルロス
・ゼカルロス選手;⑤下村東美
鹿島
田代有三選手;⑤内田潤
内田潤選手:⑤田代有三

えー本当に好きな選手書いちゃったみたいです。まさか………では無いと思いますけど…。



続いて気になったのが、みんなサッカー選手を書いてる中…。

仙台
木谷公亮⑤野茂秀雄
千葉直樹アントニオ猪木
清水康也⑤山本KID

えーなんとなく、これを書いた状況が想像できます。
「この⑤ってさ、サッカー選手じゃなくていいの?」
「いいんじゃない?サッカー選手ってかいてないし〜」
「ん、じゃ俺、野茂って書こう!あのトルネードがいいんだよな〜」
「じゃ、おれ猪木」
たぶん、こんな、やり取りがあったんでしょう。




ジュビロで気になったのは

西紀寛:⑤横浜の14番

あー西君らしいと言えば西君らしい。



あと「⑥今期の目標」で気になった選手が二人。

千葉
中島浩司:⑥血沸き肉踊る試合をファンに提供する。

なんですかね〜意味不明なんですけど。どんな試合するんですか?やっぱり殴り合い?



あと元磐田の

挽地祐哉:⑥無遅刻無欠席

お前は高校生か!