ポストジーコ

http://www.sponichi.co.jp/soccer/news/2006/03/15/01.html
四月後半には決まるそうです。
ベンゲルさん:やはり、この人が本命なんですかね〜???日本サッカー詳しいみたいですし…。
ミルチノビッチさん:前回、中国を率いていていた監督ですね。知ってますよ。メンタル面の管理に定評があるとか、ないとか。
オシム:この人は凄い。ただ高齢が…。
シャムスカ:弱いチームで最大限の力を発揮させる事の出来る監督。日本には必要かも…。ただJリーグ真っ最中ですから、どうなんでしょう?
×岡田監督:実績は十分ですよ。
×西野監督:なぜこの人が候補にあがるの?
×山本監督:夏ぐらいには昌邦さんも無職でしょうから…ヘッドコーチとして使ってあげてください(笑)