祝!!!やっと勝ってくれました

http://www.jubilo-iwata.co.jp/live/2006/J060321_721.php
新潟へ行ったサポのみなさん、お疲れ様でした!
やっと勝ってくれましたよ。磐田さん!!!
崖っぷちで踏ん張ってくれました。
(今日、負けたら来年、草津温泉いけるよと思ってた礼文さん)
成岡起用が当たったんですかね???
(カレン1トップには名波よりも…成岡の方がいいんじゃないか?って思ってた礼文さん)
自分は松森速報しか見てないので何ともいえませんが…。
(おまけにC大阪―浦和戦を見てた礼文さん)

さあ、今週、土曜日はジュビロ磐田さんの現在の力が試されるであろう川崎戦。
ここで結果出せれば、今期どうにかなるんじゃないかな?