ナビスコ0−1で敗戦。

はい、予想以上に寒かった〜。試合内容も予想以上に寒かった〜。
で、バックスタンドで観戦しておりましたが周り全員セレッソサポという完全なるアウェー。にしてもヤジ凄すぎ…。
http://www.jubilo-iwata.co.jp/live/2006/N060329_734.php
試合内容は、はっきり言って完敗でした。川崎戦とメンバーが違っているとはいえ、まるで別チームになってましたよ!



本日は松森速報見ながら振り返ってみましょう。

6分、菊地直哉が右サイドから大きな山なりのセンタリングを上げる、カレン ロバートが合わせて行くが空振り

なんか軽く書いてありますが…カレンがボールに触れればゴールでしたよ!

16分、セレッソの右からのCK、中でしっかり弾くが2度3度詰められる。身体を張り一度はクリアするもシュートを連続で打たれ、それでも身体を張り粘っていく最後は菊地直哉がダイビングヘッドでクリア。

これは決められたなと思いましたよ。菊地のダイビングヘッドは凄かったよ、マジで。

そこから西紀寛に渡り速攻を仕掛ける。カレン ロバートの前にボールが出ると左足でシュートを放つ。GKのファインセーブで決まらないが両チーム決定機を作った

ここは決めて欲しかった!

24分GK交代。佐藤洋平がタンカでピッチを後にする。心配な箇所の怪我だ。新しく入った松井謙弥にも期待が集まる。

桜サポのヤジ:誰かがボール持つたびに「そっからシュト打でー!キーパー緊張してるで!今ならピンゴでも入る〜!」

20、分ディフェンスラインの裏に飛び出した森島がその一瞬の隙を逃さなかった。GK松井謙弥が飛び出したところをチョップキックでふわりと浮かせた。先制点はセレッソ大阪。【1−0】

山田入ってから完全に向こうペースです。フラストレーション溜まりまくり!の時に案の定やられました。

41分、金珍圭がFWの位置まで上がったまま下がってこない。

今日はじめて、FWにボールが収まった気がする。ドリブルで交わそうとする姿勢がいいです。

セレッソベンチから河村が出てきた

一部の桜サポ(約2名)から大ブーイング


【本日の感想】
礼文さん観戦試合3連敗
礼文さん観戦試合270分間、磐田無得点
・磐田の戦術はゆったりしたカウンター
・桜さんは両サイドから崩す形が多い。
・森下、松井が見れた事は収穫。
ファブリシオのフォローに誰も行かないのは何故?。
・FWにボールが収まらないのは何故?
・金のフリーキックは、狙った方へ行かないのは何故?