勝った!

http://www.jubilo-iwata.co.jp/live/2006/J060416_725.php
勝った〜!
FC東京戦がグダグダだっただけに、とても心配してたんですけど…どうにか勝つことが出来ました。
以下…箇条書きで!
・今まで予想スタメンに忠実な昌邦さんが、ここに来て裏切られたので礼文さんのFSはイマイチ。
・広島さんのカウンターがカウンターに見えないので…何とか守れたって感じ?
・広島さんのプレッシャーが中途半端だったので…点数取れたって感じ?
・良い感じで攻める磐田さんに変貌した原因はFWが前田だったからなのか?相手が広島だったのか?は、まだ謎。
・とりあえず秀人はクロスの練習しろ!
・太田君は1アシスト2ゴール!気持ち良いぐらい我武者羅!
・森崎が後半に蹴ったフリーキックは、いつかの広島戦を思い出したけど…キーパーが洋平じゃないのでセーフ!
・次節はファブリシオの有給で・・・ボランチ、一体誰になるのか?が気になる。ボランチで服部は、やめてね!