CL決勝

あんまりヨーロッパサッカーに興味のない礼文さんですが、さすがにCL決勝ぐらいは見ました。(と言っても、今さっきですが…)
いや〜結果知ってても魅せるプレーのオンパレードでかなり楽しめました?!アーセナルの勝利にこだわる執念、バルサの攻撃陣、サッカーの素晴らしさが凝縮されてると思いましたね。


サッカーサポとしてバルサの試合を生で見てみたいと素直に思いました。
年末、東京まで友達と見に行こうかな〜とも思っております。


追記
あと、やっぱり倉敷さんの実況はいつ聞いても面白いです。
南米の試合の実況してる時なんかは、話逸れまくりなのに、さすがにCL決勝は真面目にやっておりました???