監督交代・・・礼文さんの考え・・・


礼文さんの考え


1山本監督辞任を聞いた時は、どう思いましたか?
A:この一報を聞いた時は、はっきり言って驚きました。(あまりに突然だったし、セレッソの監督やめた時も対岸の火事だと思ってましたから)


2辞任すべきだったと思いますか?
A:なんとも言えません。ただ、この監督で戦い続ける事に慣れていたので、辞めないで欲しかった。


3辞任する理由は見当たりますか?
Aやはり順位でしょう・・・1年目は大型補強して6位・・・二年目も11位と低迷したますから。世代交代も順調とは呼べませんし。


4次期監督はどういう方がいいですか?
A心のどこかで今のジュビロを引き継いでくれる人が良いと思ってます・・・でも、それでは駄目な気がするんです。0からスタートしなおすべきなのかもしれません。


5スポーツ報知がサンパウロ監督・ラマーリョ氏後任最有力って書いてますが?
Aとりあえず報知なので放置。


6最後に
出来れば、山本監督の下でのジュビロの優勝を見たかった…。