セレッソの日

http://www.cerezo.co.jp/news/news.php?f=200606301
・というセレッソサポの感謝祭に行ってました。(写真は後ほどアップしようか?)
12時30分にサイン会の整理券配布って聞いたので、30分前につけばカワムのサインぐらいは・・・って思ってましたが・・・


考えが甘かった


・だって前の、このイベントがあまりにも人いなかったからさ〜(言い訳)


・さて内容の方は、玉入れ、綱引きなどの競技がグダグダ感抜群で進行していき、それに無茶苦茶暑いのでゾンビと化したニワカサポが通路で大量に死んでるなど、近年稀に見る残酷なイベントでした。


・カワムも2人3脚など頑張ってましたね〜。


・個人的には通路でブルーノさんと西澤選手に握手してもらったし良かったかな〜と・・・


PS:入場待ちしてる時に後ろに並んでる人たちが浜松から新幹線で来たとかどうとか言ってたんですけど?!