名波移籍ですか。

あ〜移籍。

ジュビロにとっては大きな大きな損害だけど・・・絶対帰ってきてくれますよね?
礼文さん的には藤田も名波もいないジュビロジュビロじゃないんで・・・


ほんと帰ってきてください。
帰ってきてくれないと困ります。
だって、まだまだ若手が・・・。


こっからちょっとセレッソ目線で箇条書き。

・古橋、アキ、嘉人、モリシと前線にタレントを抱えながら結果が出ないセレッソさんにとっては、のどから手が出るほど欲しかったゲームメーカー+パサーっすね。

・それにセレッソでは最大の人材不足だったプレースキッカーっすね。だってゼカルも古橋も決まる気配ないもん。(まあ、名波も最近蹴ってないけどね。)

・あと礼文さん的に歴代最強の日本代表と思ってる2000年のアジアカップのメンバー(モリシ、アキ、名波のコンビ)が復活するのも、楽しみ。

セレッソに名波来るなら南津守いかないとね?!(カワムだけ見に行くのは、なんか嫌だったから)