横浜戦

名 古 屋行かずに長居へ行ってました

とりあえずカワム中心に箇条書き。(てかカワムしか見てませんでした)
・まあ、名波見に行ったのになぜかスタベン。
・代わりに凄い金髪の選手がボランチでスタメン。名前は河村。
・前半の前半は、やけにボールを怖がるボランチ名前は崇大
・ほんと見ていて。ヒヤヒヤ・・・。
・でも、なんか知らないけど、前半途中から積極性が出て来たぞ。
・ワンタッチでボールを捌いて、いい感じでリズム作り出しるぞ。
・センタライン付近でボール貰った河村森島へロングパス。
森島が決めて先制!!アッアシストだよ、カワム!
・さらに積極性が増すカ ワ ム!
・プレッシャーもいい感じだよ。カ ワ ム!・今日は攻撃の起点になってるよ。カ ワ ム!
・まあ守備の方は・・・

・ゴール前のピンチでヘディングを空振り、マルケスにオーバーヘッドされるもボールはサイドネット。今日は運もついてるよ。ワム!・前半終了時に、まず名波に近寄りにいくカ ワ ム。
・後半には相手ゴール前でカ ワ ムがドリブルで二人抜き、三人抜き!
・コーナーゲットでゴール裏からカ ワ ムコール!
・でセレッソさんは滅茶苦茶久しぶりの勝ちましたとさ。
・結局、名波は出ませんでした。



ところで磐田さんの方は・・・例によってヤラレチャッタみたい・・・。