関大&立命でJ入りして欲しい選手

昨日は立命VS関大を見てきました〜
今年1年で立命の試合を6試合、関大を5試合見に行ってると・・・
J入りして欲しい選手がたくさんいるんで、ご紹介。スカウトさんご注目ですよ〜。

まずはこの二人。


安藤君(関大4年):MF:キラーパス、正確なパス、視野の広さ、ボールキープ力どれを取ってもJで通用する司令塔兼ボランチ。ボールタッチも柔らかい。


高橋君(立命4年):MF:高橋君がボールを持つと会場の空気が変わります。高いテクニックと独特のドリブルをJでも見たい。ちなみにレフティです





阪田君(立命4年):DF:身体能力凄すぎ、追いつけないだろ〜!っていうボールに追いついたり、ヘッドの強さも半端じゃないよ。CB不足のチームは絶対取るべき。


修行君(立命4年):GK:安心感ナンバーワンGK。ゴールキックも正確らしい。



木本君(関大4年):MF:右サイドを駆け上がるスピード抜群。あと試合中、文句が多いです。


こっから下は2、3年生。

阪本君(関大2年):FW:ゴール前での得点力抜群です。パスも正確です。大学NO1FWと呼ばれる日も近いでしょう。


古部君(立命3年):FW:スピード抜群。前を向いた時は誰も止められません。


永田君(立命3年):MF:高いテクニックで存在感抜群のボランチ。昨日は途中出場ながら入ってからはチームが息を吹き返しました