KBS京都で観戦。

http://www.jubilo-iwata.co.jp/live/2006/J061123_815.php
試合内容だけ見れば、どっちが勝ったのか、わからないようなアレでしたけど、勝ったので・・・まあ、いいか。


以下、雑感。
・前節の2点目から得点の気配が無い25歳のFWの人
・でも存在感は抜群なんですけど…。
・KBSの解説者に『右サイドの人』としか呼ばれないヨシアキ。
・相変わらず走ります
・KBSの解説者にベテランと呼ばれる26歳のFWの人
・相変わらず動きます。
・菊地は菊地でした。
・攻撃参加の時だけ目立ってましたよ。
ファブリシオいいね〜。すごくいいね〜個人技が!
・パスは・・・orz
・っていうか893さんがいないとボールは落ち着かないね〜
・キーパーは神懸かってたような?神懸かってないような?
・とんでもないミスしましたけど・・・。